昨日の北九州マラソン2014 ランナーとして参加したが JR九州の九州新幹線の開業CMを観ている様で感動した!!

沿道の応援を観ていてそう思った。
ひっきりなしに続く声援。

走っていて涙がでそうになった。

・追記;身体が痛くて動けません。。。特に右脚の膝と股関節と大腿部。
・追記;(2014/02/11)痛みはちょっとはひいて来ましたが、隠れていた?遅れてやってきた痛みを感じております。来年も開催する方向で予算を計上するそうでとの報道アリ。応募しよっと。落ちたらボランティアだな\(^O^)/

・追記(2014/02/15)ようやく階段の上り下りを膝を気にせず出来る様になってきました。膝周りの筋肉の強化が大切ですね!!来週半ばには、走れる様になるかなあ(*^_^*)