ファイルメーカーのセミナーに出かけてきた

iPhone/iPadシステム開発セミナーと称して
ファイルメーカーを使っての
ビジネスへの有効性を伝えるセミナーだった。

現在、私が持っているのがver8のadvancedで
現行のFMはver11である(>_<)

すっかりFMに対して熱意が冷めていたのだが
これを機会に頑張ってみようかな。

さっそく
FTSのPDFをダウンロードしたのだが
これってiPadに入れられんのかな?
(その程度の知識も無い私なのであった・・・)

FileMaker Pro 11 Advanced

FileMaker Pro 11 Advanced

FileMaker Pro10/Pro11 必修編 5巻組

FileMaker Pro10/Pro11 必修編 5巻組