ユニクロのサイトが新しくなっている 2011/09/07

9月6日から一時閉めていたユニクロのサイトがリニューアル!!


そんなには変わっていないけど
ヘッダー部分に目次を移して
すぐに飛びやすくしたみたいだ!


話題のウルトラライトダウンの
サイズを実店舗で見てきた。
この春から夏にかけて
LからMへダウンサイジングしてきた私だけど
アウターはLのままみたいだ(^o^)

ダウンのMは
私にはまだまだきつかった(^_^;)


サイトも
商品を見やすく、
見つけやすくなっている。


見ていたら
「大量購入割引サービス」ってのがあるそうだ。

詳しくは
ユニクロのサイトへ!
http://www.uniqlo.com/customize/tairyo.html

それから、いろいろな国のユニクロのサイトへも行けるんだね!


中国のサイトを見てきたが
¥マークがついている?
中国の通貨「元」も¥マークを使っているの?
ドルは$だし・・・・

wikiをみたら
元は発音するとyuanだそうで。
説では元々、圓が日本は円に。中国は元に簡略化されたとか?

知らんかった(^o^)

ユニクロの新装サイトから
こういうところにたどり着いたよ(*^_^*)