5.11 Tactical Rush Moab 6 買ったよ!(^_^)v

最近、フラッシュライト系のサイトをのぞくことが多かったので
アーミー系のカバンがちらりと私の目に入った。


アメリカの5.11 Tactical社という
私がこれまで聞いた事の無いメーカーのつくった
そのカバンにすぐに魅了されてしまった。
(tacticalって単語も知らなかったよ(^o^)


現物を生で手にとってみることは出来なかったが
メーカーがYou Tubeを始めいろいろなところに動画をアップ。
レビュアーも動画を撮って投稿するなど支持を得ている商品のようだ。

このカバンの購入動機は
一眼レフカメラを入れられる日常使いのバッグ
ずっと探していたことである。


ポーターのフィールドのボストンなどもそういう理由から
購入を考えていた。


このRush Moab 6というバッグは
最近人気のスリングバッグ。ボディバッグにも通じる。


ポケットも沢山あって
実に機能的なのである。

※写真をアップしていきますね!(^_^)v

[rakuten:siizum3:10004709:detail]


●(2011/08/12)一眼レフを入れて歩いてみた。
いいねえ!!
ニコンD80に18-200㎜のズームを装着しての収納
ピッタリ!+ちょっと余裕がある感じ。


他にもいろいろ入れたい時には
Moab 10の方がいいかもしれないと思った。
Moab 10も買おうかな(^o^)

そうだ!タクティカルバッグなので
いろいろなポーチを取り付けることが出来る
そういう楽しみもありますね。