iTunes Storeで映画をレンタル

暮れにappleiTunes Storeで映画をレンタルしました。
(ネットで映画を初めて借りました)

恐る恐るでしたが、やってみれば簡単。


Mac(パソコン)にダウンロードして
つないだiPadに移して
帰省の電車の中で閲覧。

音楽をダウンロードするのとほとんど同じです。


借りた映画は、ほぼ1ヶ月置いておくことが出来ますが
見始めると48時間以内に見終わらないと消えて無くなります。
48時間以内でしたら何度でも見る事ができます。

今回は、新作映画のHD版をレンタルしてダウンロード。
iPadでキレイに鑑賞!!

これってapple TVで air playすれば大画面テレビで見ることが出来るのですよね。

Apple Apple TV MC572J/A

Apple Apple TV MC572J/A