2014-12-21から1日間の記事一覧

NHKのニュースにもなっていたが「荒川マラソン」中止の件、RUNNETの「大会レポ」に申込した方々の非難の声が掲載されている。http://runnet.jp/report/race.do?raceId=101272

これに対して今のところRUNNETは、全くコメントしてない。トップページにも2014/12/21 22:45現在コレに関しての記述は見あたらないし。 http://runnet.jp/report/race.do?raceId=101272展開が気になる。ニュースでは参加費が500万円ほど主催者側に振り込まれ…

家の中は暖かいよって言うのだけど外が好いんだって。今晩はミゾレがちらつくほど寒いのにね

モモは、こういう時 男気をだして子供たちとかたまって暖をとるみたいな。

iPhoneのインターネット共有機能でビックリ

先日、高速バスでの帰途iPhone のインターネット共有機能を使おうとiPad miniを取り出し設定すると私のiPhone以外にも選択肢に誰かのiPhoneが掲載されていた。yukkoのiPhoneと記載されていた。私はというとiPhoneに漢字で実名を宛てていたので、誰かが私と同…

今日から朝ジョグ

ちょこっと1kmくらい。 ここでジョグするのとしないのとでは、雲泥の差があるだろうと思って。パジャマにしているユニクロのヒートテックの上下の上からイージーウォームパンツとウインドブレーカーを羽織ってそのまま家から飛び出す (ラジオ体操と準備…

2014年12月20日のツイート

@baranonamae: 運動公園からトロピカルロード、フィニッシュ!!ぜーんぶ歩きました(T_T) カメラの電池も切れました!リベンジするぞ! URL2014-12-20 15:38:37 via Hatena @baranonamae: SSL3.0の脆弱性ってことでショッピングカートが使えない!!ネット通…