2014-11-03から1日間の記事一覧

寒くてフリースをかった。フルジップが1,290円(税別)。あと、マラソン用にフリースの手袋も購入

昨年、綿の手袋をして雨に降られ酷い目にあったので、今年はすぐ乾くフリースの手袋に。フルジップは、毎年更新している部屋着用に。 これだけで全然違う!!ユニクロさん、ありがとう!!

中国の200隻もの「密漁」漁船団と思しきものが来ているという話だが、そこへ台風20号と気圧の谷。

どうする中国!!!距離的には、まだ余裕があるのかな? あんなちっちゃな船が910ヘクトパスカルの台風に耐えられるのか?しかも退避してたら燃料もなくなるだろうに。どうするチャイナ!神風が吹いた? ※写真赤丸が小笠原諸島辺り 日本の離島防衛にも本…

2014/11/03 午前中に走了!昨日までの悪天候も徐徐によくなり晴れ間。風は強かったけど

気持ち良く走れました。5分〜5分30秒で走ることを心がけ。 積み重ねる

2014/11/03 文化の日 北海道は大荒れ 西日本は風は強いものの晴れへ 台風はどうなる?

現時点で台風の気圧は910HPですと!昨晩から今朝に吹いていた強風も和らぎつつある。 陽射しも出てきた!昨日は雨が降ったり止んだりした下関海峡マラソンは大変だったろうなあ。冬のランも大変です(^_^;)http://www.jma.go.jp/jp/g3/ そうそう。小笠原諸…