2014-08-10から1日間の記事一覧

台風後だったが、涼しくて快適ラン!!

今日はそんなに走れてないと思いつつも帰宅して見たデータはまずまず(^o^) なんか嬉しくなっちゃった。 一昨日はパッとしなかったので尚更。 3週間後には北海道マラソンだから それまで毎日10キロくらいは走って感触を掴みたい。何よりよかったのは膝の感…

クリックポスト〜コレは便利だ!!!!

はてぶで紹介されていたブログにクリックポストのことが書かれてあった私自身、クリックポストって何?って感じで読み進むにコレは便利!!と思った次第。詳しくはここ→http://www.post.japanpost.jp/service/clickpost/ ・日本全国一律164円! ・追跡サービ…

スヌーピー切手が8/19(2014)に発行!

時代は随分と変わったモノだ。スヌーピー切手だって いつか出るだろうとは 最近の傾向から思っていたが もう、当たり前の感じで珍しくもないかもしれない。私なんかは「珍しい!」と思っちゃうのは古い頭なんだろうなあ(^_^;) http://www.post.japanpost.jp/…

[天気]昨日より、天気が台風っぽいの

台風の進路から逸れ今朝は晴れカナと思っていたら怪しい天気。 風が強くて曇天模様。 小雨もチョット。お蔭で過ごし易い

2014年08月09日のツイート

@baranonamae: お店とウチと立て続けに非通知の無言電話がかかる URL2014-08-09 17:32:02 via Hatena