2013-10-03から1日間の記事一覧

どうして今、「2+2」だったんでしょうね。

もっと喧伝していてもおかしく無いと思える「2+2」。淡々と「2+2」行われてビックリ。 以前から決まっていたと思うのに新聞報道では一部「異例」のこととされているし。別に良いけど唐突な感じがするのは何故。10月は騒がしい感じで始まったね。米国…

ギンナンをいただく。モチモチして美味しい!!

ギンナンは海外ではサプリメントにもなっている。記憶力のそれ。だと思うが・・・・日本では秋の味覚(^o^)沢山食べて脳にいい?しかし、食べ過ぎて喰えなくなったという人の話もきく 過ぎたるは及ばざるがごとし。 美味ってほどほどに食べるのがいいよね。 […

毎日○○ 習慣化して健康な身体と頭つくり。

毎日ウォーキング 毎日 英語毎日読書毎日、毎日、毎日。。。。。。Every Day

2013年10月02日のツイート

@baranonamae: “花王 体脂肪が気になる方に 脂肪を消費しやすくする ヘルシアウォーター そもそも「歩く」ってなぜいいの?” URL2013-10-02 21:02:00 via Hatena @baranonamae: “記者が「顔」をさらす、ということ。:ニュース:九州経済:qBiz 西日本新聞経…