2013-10-01から1日間の記事一覧

ロシアからのスパムメールが多い

今日なんかフリーメールだけど 文中のRが逆になったロシア文字のメールが来たよ。 ドイツからを偽装したつもりなんだろうか?頭隠して尻隠さず って感じ(*^_^*)

今回の上京は「皇居ラン」するもんね!

そう。今回の上京の一番の目玉は、皇居ラン。皇居の半蔵門のすぐそばにあるホテルに宿をとった。 お昼の飛行機でホテルに着いたらすぐ走って1〜2周。ホテルに戻って夜の会合へ出発。 その夜の会合の詳細がまだなんだよなあ。翌日は、青山であるドイツフェ…

NHKの火曜の演歌の番組の時間帯にゴダイゴが銀河鉄道999を歌ってる!!

まあ、そうだよな。 この曲が好きだった小中高生はもう中年。老人近い人も多いだろう演歌の時間を浸食するという表現は当たらないのだろう。演歌の時間というよりも 昭和歌謡の時間帯だね(*^_^*)

話題の「大人のたけのこの里」

きのこの里の方は売り切れていたので こっちを買って来た。 お味は良し。そうだね。ノーマルな「たけのこの里」はクッキーの部分があまり好きじゃなかった。 「大人」だけあるね!! [rakuten:pocket-cvs:10144415:detail]

リクルートって上場いつするんだっけ?

リクルートのサイトへ行ったら なんかずいぶんと変わっていた。そうか上場するんだよな だから、いろいろあんなことをやっているとアピールしなきゃってことで。いつだっけ。 ●追記(2014/05/15)今朝の日経に載っていた!!「リクルート、上場で変革へ賭け …

3ヶ月間のまとめ7〜9月

7月 前半は食事制限 とくに脂っこいもの、間食、炭水化物摂取の中止。 これで2キロくらい減量。運動も水泳を中心にウオーキングも よく泳いだ。8月 運動は水泳。なにしろ暑かった夏。 水泳は、あとあと効いてきた。9月は全く泳がなかったけど10月は是非再開…

2013年09月30日のツイート

@baranonamae: “製鉄所の巨大煙突ライトアップ 北九州市、夜景サミットで - 西日本新聞” URL2013-09-30 22:56:30 via Hatena @baranonamae: リーマンショックみたいのがやってくるのか来ないのか? / “中国地方政府出資の資金調達会社、負債300兆円の試算も …