2011-02-18から1日間の記事一覧

羽田空港 新国際ターミナルを歩く

東京散策を終え帰途に就く。今回行ってみたかったところに羽田空港の新国際ターミナルがありました。 帰りがけに行こうと思っておりましたのでモノレールに乗って。 ビックリしたのは、羽田空港に直行の便が出来た! 途中駅に一度も停車せずに羽田空港新国際…

掘り起こして鉢へ

いずれも2007年に購入して翌年鉢から地植えにしてやったのだが 日当たりが悪くて可哀想なほどに。 (アシュラム、ハーモニー、カフェ、芳純、グルスアンアーヘン)ほりあげてみると根が貧困(>_ 鉢植えにしてやりました。 元気になって!!【2013年12月中旬発…

春風をのり面バラ化計画の一員に

昨年新苗で購入した春風を のり面バラ化計画の一員にしました。 アンジェラ、モッコウバラ、ナニワイバラ、シンパシー、ゾンマーアーベント、 モーゼル、エルフなどなどが植わっています。 バラ苗 春風(はるかぜ) 修景用 大苗6号鉢 一季咲き ピンク系出版…

新しいシェーバーに感動!!

肌が弱いので丸目のフィリップスのシェーバーを使っています。以前使っていたものが電池が弱くなってきたので 新しいモノを買いました。 10年ぶりくらいでしょうか。PHILIPS シェーバー HQ7340出版社/メーカー: PHILIPS(フィリップス)発売日: 2008/09/20メデ…